top of page

新規Vライバー事務所「MiliAnera」オーディション開始のお知らせ

Vライバー事務所「MiliAnera」は、専属バーチャルライバーのオーディションを開始いたしました。

2023年03月01日


Vライバー事務所「MiliAnera」では、バーチャルライバーになりたい方を対象としたオーディションを開催いたします。自分の声でライブ配信をして、バーチャルライバーとして共に成長をしていきたい個人の方向けにオリジナルキャラクター等を提供し、ライブ配信ができるように支援いたします。



♦オーディション概要

「MiliAnera」として初めて開催する、バーチャルライバーオーディションです。
夢に向かって頑張りたい、そんなあなたからの応募を心よりお待ちしています。
・オフィシャルサイト:https://www.milianera.jp
・公式Twitter:https://www.milianera.jp/twitter

♦募集要項

・18歳以上の男女
・半年以上継続的に活動が可能な方
・仕事として責任感を持ち取り組んでくださる方
​・自身が持っている夢を叶えたいと考えている方
・自身の声を使ってリスナー様に元気を届けられる方

♦応募はこちら

オーディション応募サイト:https://www.milianera.jp/audition


 

◆「MiliAnera」に込めた思い

「MiliAnera」は、人々に元気の波と、透き通る笑顔をお届けする事を目標に活動しているVライバー事務所です。

ハワイ語で、「Mili」は、愛でる・愛情を込めて触れる・可愛がる「Anera」は、天の使い

を意味します。


Vライバー事務所「MiliAnera」

Vライバー事務所「MiliAnera」は、大切な物を大切に出来る場所を作ろうという想いから設立致しました。

配信アプリという媒体だからこそのリスナーとライバーの距離の近さを活かした、共に楽しめて笑顔が絶えない空間を作り上げるサポートをして行きたいと思っております。


「MiliAnera」始動に向けて、第一期生となる新規Vライバーの募集を開始 。

「MiliAnera」は、声を仕事にしたい方、Vライバーとして長期的に活動を考えている方、プロのライバーを目指している方を採用しています。配信アプリ初心者・未経験でもOK!


♦本件に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム:https://www.milianera.jp/contact

Comments


bottom of page